銀山温泉 昭和館(山形)
2007 / 10 / 07 ( Sun )
銀山温泉 昭和館の紹介です。
昭和館のお風呂は、内湯と露天風呂があります。

露天風呂は源泉かけ流しの「天空露天風呂」、最上階から銀山温泉の街並みを見下ろすことができます。
冬には雪景色で白銀の世界となった銀山温泉の街並みが楽しめます、とっても奇麗です。
天空露天風呂の入浴時間は、男性が9時から12時、女性は12時から21時となっています。
女性には嬉しい配慮です。

昭和館のお食事は懐石料理、鮎の塩焼き、せいろ蒸し、あけびの焼き物、芋煮、山女の姿づくり、長いも、尾花沢牛(山形牛)、食前酒などが楽しめます。
別注文で「尾花沢牛のステーキ」、「岩魚の骨酒」などもあります。
季節によって、岩魚の骨酒、河ガ二鍋、きのこ鍋などもあります。

部屋から眺める銀山温泉の街並みはまさに大正ロマンという感じです。
浴衣を着て川沿いの道を歩いている人たちも、大正の街並みを楽しんでいるように見えます。

昭和館の5階には「相田みつを」さんのミニギャラリーがあります(女将が好きだそうです)。


■料金 お一人様、1泊2食付で13,800円より
■住所 〒999-4333 山形県尾花沢市銀山温泉
■TEL 0237-28-2151 FAX 0237-28-2152
■交通アクセス
車でのアクセス
東北自動車道(古川IC)→(国道47号)→鳴子→赤倉→尾花沢→(国道347号)→銀山温泉
東北自動車道(村田JCT)→(山形自動車道)→(山形北IC)→山形→(国道13号)→尾花沢→(国道347号)→銀山温泉
東北自動車道(仙台宮城IC)→愛子→(国道48号)→関山→東根→(国道13号)→尾花沢→(国道347号)→銀山温泉

JRでのアクセス
山形新幹線→大石田→(バス)→銀山温泉 大石田駅より送迎有り(予約制)
銀山温泉 | トラックバック(5) | コメント(85) | page top↑
<<銀山温泉 藤屋 有名な女将のジニーさん | ホーム |
コメント
--温泉めぐり♪--

ほぇ〜いいですね♪参考になります。

素人ながらにサイトを作ってみたんで暇なときにでも覗いてみて下さい♪
by: たぬきん * 2008/11/07 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww--


http://6g0V1P3.shiofuki.navi-y.net/

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??
by: ゴリラーノ * 2009/06/13 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--むきゅっもきゅっ?--


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://NhoByZT.ahan.yumenokuni.net/
by: サムさむ * 2009/06/18 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww--


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://OfnoE7h.dashinuki.adult-value.com/
by: デコ助 * 2009/06/26 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--うっっっほっほっっ!--


あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://LP3OIiZ.zebu.iphone5.net/
by: どう見てもゴリラ * 2009/06/29 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ぱにゅあぁああwwwww--


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://qMfIkdo.meshiuma.tsukimisou.net/
by: 揉むか揉まれるか * 2009/07/03 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
--スイーツ(笑)--


スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://ziUIYhd.nyahoo.crackedpudding.com/
by: まさぁる * 2009/07/14 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱ質は落とせないっしょwww--


ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

http://ncLkz2X.okane.torya-acha.com/
by: 宇宙規模の団長 * 2009/07/18 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ケースバイケースwwww--


「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://YKchR5V.netoge.bolar.net/
by: もりさん * 2009/07/23 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--マヌコのような口--


俺プェラでイけないんだけど、こないだ初めてプェラでイかされてしまったww
女が俺の息子を根元までググっと口に含んだ瞬間! 喉の奥をキュッキュと締め付けてきて・・・その感触はまるでマヌコそのものっすwwwwwwww
ディ-プスロ-トでも普通のプェラでもないんだけど、これ何て名前?wwww

http://QMUWUMZ.sekurosu.protobem.com/
by: いちご * 2009/07/30 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!--


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://kPIIAih.sekurosu.protobem.com/
by: マンゴ * 2009/08/01 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おっぷぁい!ぷぁい!--


しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://zNBaVxh.ene.creampie2.net/
by: パイズラレ * 2009/08/05 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ぎょはぁ!!!!!--


ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://GyL2y89.kachi.strowcrue.net/
by: カリのヘリ * 2009/08/07 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
--だしゃーし!!!!!!--


ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://MpRBxPr.yuzo.plusnote.net/
by: めっこり * 2009/08/15 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--くっちゃいの!--


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://orpqiuk.okane.d-viking.com/
by: 消臭 * 2009/08/20 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--マグローニャ--


もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://h4euasi.koro.chuebrarin.com/
by: さんばーん * 2009/08/26 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:--


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://j7riuja.hoge.nadamonty.net/
by: さかな * 2009/10/17 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ふぇじょふぁふぇじぇwwww--


前ここに書いてたカキコ見て例のサイトやってみたんだが

http://oaiajd3.kuma.chala-head.com/

女にち ● ぽ見せただけで2万もらえたわwwwwwwwww
最近のビ-ッチはマジでキチだな(^^;
それとついでにおしゃぶりしてもらったんだけどさー
今までどんだけ咥 え てきたのか知んねーけどテクりすぎwwwwww
ぶっちゃけマソ-コより気持ちいかったおーヽ(´ー`)ノ
by: 臭い人 * 2009/10/29 05:20 * URL [ 編集] | page top↑
--精 液ぬらあああぁぁwww--


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://pnwrb5o.mika.acmahsjfms.com/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!
by: れでぃー * 2009/10/31 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--はいぱわぁぁぁああ!!!--


http://6r3mfvb.mata.yescompile.com/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!
by: 栗取り酢 * 2009/11/03 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--情報源がwwwwww--


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://f2oxxgd.paipai.world-wife.com/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)
by: 賢人 * 2009/11/07 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--何発イったっけ?wwww--


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://-am9row.rakuraku.nnstarterpp.net/
by: タッチー * 2009/11/13 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょw教えてくれるの遅ぇwwww--


http://sdj3gyp.pyupyu.momoringo.net/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww
by: エテモンキー * 2009/11/14 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--なんという・・!!!--


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://ie49acy.bisha.hun-kun.net/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)
by: ヴォヴォ * 2009/11/20 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--GJ!!!!!!--


かー!!!!!金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww
http://2iisnwj.kami.nyanyanyan.com/
あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^;
諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・
まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
by: Gモテ * 2009/11/24 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ミルク専門wwww--


http://6cmzpnt.daisuki.twwitta.net/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!
by: カフェおれ * 2009/11/30 04:38 * URL [ 編集] | page top↑
--しょしあおしょししああしょ!!!--


http://gg8l20c.play.donune.net/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ
by: ヴぁなる * 2009/12/06 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ギャンブルは魔物っす!--


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://35ujf9i.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
by: 昇天の犬 * 2009/12/11 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--いそぎ中継す!!!!--


http://76czlqr.kuruma.koreikura.net/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
by: 旋風脚 * 2009/12/19 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう!!!!!!!--


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://0o84wur.iikoto.chories.net/
by: ニキビ侍 * 2009/12/23 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
--驚きのショックプライスw--


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://phu-so5.hiru.kamerock.net/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
by: 地蔵 * 2009/12/31 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっとは木馬隠せw--


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://566q8ri.onaona.mogmog55.net/
by: 乗らない騎手 * 2010/01/23 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--潮 吹 きジェットw--


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://5kfuxtp.onaona.mogmog55.net/
by: 王様 * 2010/01/23 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--王様扱いウマーw--


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://znisf6k.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
by: キングダム * 2010/02/01 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--俺ちゃんちゃん大好き!--


http://pf5m2mj.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
by: ポジティ部 * 2010/02/01 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
--最近の大学生ってやつは!--


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://g41sksf.otasuke.cucuple.net/
by: ぶさめん * 2010/02/05 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
--金が減らないw--


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://f1pa6tg.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

by: ぶひぶひ * 2010/02/12 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--映画館にて--


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://8nk53yo.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
by: 国際派 * 2010/02/12 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ナプキン涙目w--


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/xou9k8y/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
by: 犬っころ * 2010/02/21 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おwれwのw骨wでw--


http://man5.jasdavis.com/u2v9n9s/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
by: ガリガリ * 2010/02/21 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
--イジられまくりんぐ(笑)--


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/v11cill/
by: へべれけ * 2010/02/27 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ぬほぉぉぉぉぉ!!--


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/u81kn6h/
by: へたれ軍曹 * 2010/03/10 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--こんな初Hってあり?笑--


8万円で童-貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックスな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/aepldgw/
by: ちん皮のび太 * 2010/04/30 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
--まだ先っぽジンジンしてるw--


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/js9zie7/
by: こうたろう * 2010/06/30 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
--天職見つけた!!!!--


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/l718enu/
by: 底辺ドカタ * 2010/10/01 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
--これはハマる!!!!--


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/n0bggdp/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by: れもんさわぁ * 2010/11/19 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
--お゛お゛お゛お゛お゛--


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/310xkzi/
by: さもはん * 2010/11/23 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--たまんねぇ〜♪--


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://phgz9j8.less.g-killing.net/phgz9j8/
by: ポロネーゼ * 2010/12/03 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--上手すぎる・・・--


俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://n3rxht0.hood.jukekick.com/
by: チョリオ * 2010/12/07 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--あれってスゴイなww--


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://28k4wdb.hood.jukekick.com/
by: パイン * 2010/12/12 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
--俺のアレが輝いてるっちゃ!!www--


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/xshzowe/
by: チョロ毛 * 2010/12/15 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
--俺…超、超ガンバった!--


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://voouhai.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by: 竿キチ洋平 * 2010/12/19 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--住む世界がちがうわ・・・--


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://ni7-l30.chun.qawsed.info/
by: つるおか * 2010/12/20 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
--せっ、背骨がぁぁぁ!ww--


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://9b3qbjh.neep.houtyu.com/
by: もろっち * 2010/12/20 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--せっ、背骨がぁぁぁ!ww--


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://n10158m.neep.houtyu.com/
by: もろっち * 2010/12/21 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--すっごい吹きまくりだったYO!!--


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://2hvbbl5.on.teacap.net/
by: なおた * 2010/12/26 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
--いけないにほひ--


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://reeog8o.chun.qawsed.info/
by: マッコリコリ * 2010/12/26 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--あれはガマンできんだろ…--


お姉たまの才*ソコ最高すぎでございますです!
10回発射したトコまでは覚えてんだけど・・・wあっちの方もあふれ出たまんまピクピクしてんのなww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v
http://knxrfkv.xie.sexnetcafe.net/
by: 味道楽 * 2010/12/28 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--やっちまった!!!--


これが也 ク 口 スってやつか。。
気持ち良すぎて、千 ソ ポの先からパターキンが飛び出しちゃうかと思ったわ(汗

http://http://anusu.net/too/cj55xcn/
by: バン吉 * 2010/12/29 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--オ八°イきた!オ八°イきたー!--


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
by: ニョキニョキ父さん * 2010/12/29 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--プロ以上じゃんこれw--


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://3gr0z67.tida.psyrents.net/
by: じぇりこ * 2011/01/01 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--明けましてヲ年ダマ!!--


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
by: カド松 * 2011/01/02 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--信じられない出会いだぜ!--


ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/g95r-w4/
↑ここで驚きの連発だったわ……
by: サカモト * 2011/01/05 03:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ぐぬぬ・・・--


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://uirdopi.hood.jukekick.com/
by: デク * 2011/01/06 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--結果オーライってことで♪--


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://6d6-ryh.pen.vecter7.net/
by: らいぱっく * 2011/01/08 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--お得なお仕事だね♪--


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://fo05y08.chun.qawsed.info/
by: モーちゃん * 2011/01/10 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ダメっす!もう無理っす!!--


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://-mgj-tt.mex.perupoi.com/
by: 章一郎 * 2011/01/11 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--おうおうおうおぅ…--


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://oi-rir0.irap.rameee.com/
by: とろろいも * 2011/01/13 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
--はいえrhくぉいせふじこ!?--


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://jn2a5f2.gim.uerock.net/
by: ダロム * 2011/01/14 14:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう…ありがとう!!--


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://bcgz2qm.pen.vecter7.net/
by: ぴろちゃんキュ〜 * 2011/01/15 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:何で?って言われても--


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/7-et2ox/
by: おっぴー * 2011/01/18 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--オウフwwンフww--


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/be1zk9a/
by: さるさる * 2011/01/19 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ホントにですか?汗--


http://fz1wfkv.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by: いのまた * 2011/01/31 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:これいいぜ!!--


http://sfhf650.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
by: まさひこ * 2011/02/02 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--あっざぁーっす!!--


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://0hqjvgk.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
by: トッポ * 2011/02/04 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴキゲンな週末--


明日明後日デートですよ俺♪
初デートだからむっちゃ緊張してるんだけど・・・
恥かかないようガンバってきますw
http://n1q6apo.dong.teacap.net/
by: 水切 * 2011/02/07 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--人妻ウマすぎ!!--


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/099osgw/
by: 機関棒 * 2011/02/09 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--お金の問題は解決--

9vw0ASG0
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
ttp://1UJs18cl.rock-on-rock.net/1UJs18cl/
by: 読み違える金狼 * 2012/10/18 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ただまん(笑)--

7XI127Ic
ただまんどころか、
逆 に 稼 げ る ぜ w
お小遣いゲットでちゅ♪
ttp://0DK0Ow50.takaoka.mobi/0DK0Ow50/
by: 只野厚 * 2012/10/18 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--絶対見ちゃだめだよ--

E8dWC737
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
ttp://XusRwz47.domedome.net/XusRwz47/
by: 照美 * 2012/10/18 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--スマホか携帯さえあれば!--

611255K4
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
ttp://hAzY4gJ5.ipon.me.uk/hAzY4gJ5/
by: 某ヲタ * 2012/10/18 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--5秒でできる--

WxZ8V33u
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
tp://ZMAKQ4lp.faithbook-lite.com/ZMAKQ4lp/
by: 5セック * 2012/10/18 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--最新流行のソーシャルゲーム--

3vJlUR31
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
tp://Rg85Y0vS.mg999.info/Rg85Y0vS/
by: であえる * 2012/10/18 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--うはw--

3ZX1p2eN
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
ttp://R90GYgY4.per-fume.info/R90GYgY4/
by: 木村 * 2012/10/22 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--乗るしかないっ!--

Xo3cIxA5
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
tp://40ZK3F00.fukus.org/40ZK3F00/
by: トサカ * 2012/10/22 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akasawaonsen.dtiblog.com/tb.php/5-66d00234
セフれ4人目確定!
彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw セックルトイ 【2010/02/24 18:45】
人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)
やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw 逆ソープランド 【2010/03/04 09:47】
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。 生身の男性ドール 【2010/04/08 13:57】
女ってすげえよ…
主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw 逆円 【2010/04/10 18:06】
現実を見失いそうだ
メールで俺がドMだって事は言ってたの。そしたら当日脱ぎたてホヤホヤのパソツでパンコキされて4回もイかされたーw度がすぎるぜお姉たまwww 逆助援倶楽部 【2010/04/27 20:13】
| ホーム |