銀山温泉 能登屋 大正ロマンあふれる温泉街
2007 / 10 / 07 ( Sun )
銀山温泉 能登屋の紹介です。
銀山温泉は「大正ロマン」あるれる温泉がいです。
大正時代の木造建築が立ち並んでいる雰囲気のある温泉街なのでそのように形容されます。
初めて訪れる人は、その町並みに感動を覚えるそうです。
屋根が三層にも四層にも重なる美しい木造建築物、ガス塔が燈されている街並みはまさに大正時代と言えます。

その銀山温泉の温泉街でも有名な能登屋の紹介です。
能登屋は国の有形文化財に指定されています。

銀山温泉 能登屋の地図はこちらこちらです。
近くには、山の神神社、伊豆こけし工房本店、旅館永澤平八、旅館松本昭和館、旅館酒田屋、銀山温泉 旅館 古山閣、正楽寺、白銀公園、銀山温泉 滝見館などがあります。

冬の山形は雪が深いので車で行く時は注意です。
特に雪道での運転に慣れていない方は注意してくださいね。
銀山温泉 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
<<銀山温泉、山形の温泉 | ホーム | 銀山温泉 能登屋 千と千尋の神隠し>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://akasawaonsen.dtiblog.com/tb.php/2-8b4a95cd
もう仕事やめます
金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆) 生身の体レンタル 【2010/02/27 13:54】
ヒモ生活サイコー!!
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神! 初心者にもオススメ 【2010/04/12 00:23】
逆助援でハッピーライフ
約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑) 初心者の為の逆助援 【2010/06/13 09:18】
| ホーム |